かわいい ブログも引っ越しました かわいい
新しいブログ 『◇Time Capsule(写真日記♪)』 は こちらです。
http://blog.goo.ne.jp/end_sweep
新着記事

2007年03月06日

新居への引越しが完了しました!

ご無沙汰しております・・・・・

無事に新居に引越しを致しました。
でも、まだまだやらなくちゃいけない事が山ほどあって
ウンザリです〜m(-_-m)〜

合間合間に写真撮ったりもしてるんですけど
編集して載せる時間が・・・・・(-_-;)

とりあえず、生きてる事をご報告致しますです(笑)。


ところで、ブログがだいぶ重くなってきて
再構築に時間がかかるんで
そろそろこちらもお引越ししようかと思います。

引越し先はこちらです→http://blog.goo.ne.jp/end_sweep
引き続き、よろしくお願い致します〜♪



重い原因は、やっぱ写真・・・?(^^;ゞ
私が大量の写真をさわってるんで
ハード(パソコン)もギブアップ気味です・・・
何せ もう 3年前のパソコンなもんで・・・。

今のは容量が大分違うんでしょうねぇ〜。

ダンナもカメラ買っちゃったし
それぞれのパソコン購入を検討しております。
ノートじゃなければ安いのありますしね。

でも、ローンを背負っちゃったんで
いつ買えることになるのやら・・・('・c_・` )


×

